土佐正明 弓道射法八節習得プログラム 評価や口コミ

土佐正明さんの弓道射法八節習得プログラムをやると自然に的に当たるようになるっていうけど、これ本当なのかな?

動画で中貫久を鍛えるための全部が分かるんだって。射法八節を習得できるように何度でも繰り返し見れるのは確かに良いと思うんだけどね。

土佐正明さんの実績が天皇杯2回制覇という高いものだし最高得点賞も何度も獲得してるしね。

→ 実践者の口コミ

皆中が安定しない、狙い通りに的に当たらず貫通力がない、そして上手くできる事はたまにしか無い、みたいな事が解消されるんだって。

得点で大きく減点になるような要素がどこにあるのか?もわかるし呼吸法から足さばき、重心の置き方や矢・弓の持ち方まで詳しく教えてもらえるから試合でも勝ちやすくなるみたい

試合で普段の実力が発揮できないみたいな状態も解消されるみたいだし良さげな教材っぽいね。