ハナミチ 鉄則!日経オプション秘伝の書は稼げる? 評価や体験談

FXで中々上手く勝てないから他の投資品目を探してて、日経オプションがどうやら入門としては良いっていうのを聞いて色々見てて目についたのがハナミチさんが書いてる鉄則!日経オプション秘伝の書っていうもの。

暴落の時のボラティリティが高い時でも上手く利益を取っていく手法もわかるし、シンプルなルールでリスク管理もできて稼ぎやすいんだって。

景気とか相場の良し悪しに関係なしに利益を狙えるみたい。

→ 実践してる人の口コミもかなり良い感じ

1限月で12万、2限月で11万の利益を出したって言う人もいたし、ダウの暴落の影響もなく鉄則のおかげで資金もじょじょに増えているって言ってたよ。

必勝法!っていうレベルで勝てるのかな?100%はないけど、90%近い勝率で月利も10%以上出てるっていうから凄い投資法みたいだよね。

システムトレードで失敗してきたりしたけど、ハナミチさんの鉄則!日経オプション秘伝の書は良いのかも?

日経オプションは初心者じゃ勝てないなんて言われてるけど、その辺の投資戦略も上手く教えてくれるのかな。あわよくば大儲けしてみたいもんだけど、そこまで利益率は高く無くていいから堅実な投資がやってみたいんだよね。

相場に張り付かなくても投資に取り組めるって言ってるし、取り組みやすそうではあるよね。
やってみようかな。