初芝清 野球ノック上達革命 評判 実践者レビュー フライの打ち方のコツって分かる?

野球のノック下手を解消してライナー、外野フライなどの打ち方もしっかりマスターできると噂の初芝清さんの野球ノック上達革命

初芝さんの出してるDVD教材ってことで気になるんですよね。 でも私に本当に使えるかが疑問。 ノックが上手くなれれば子供の練習にももっと相手してやれるんだけどねぇ・・・

実際やってみた人はなんて言ってるのかな。

→ 野球ノック上達革命の実践者レビュー

キャッチャーフライでもゴロでも狙った場所に打てるようにコツも教えてもらえるみたい。

狙ってるところへの打ち方がわかる、回転のかけ方とかもわかるし同じ場所に打てるならたしかに良いかもね。

基本的な部分から教えてもらえるなら間違えて覚えるとかもなさそう。

疲れにくいうえに遠くまで飛ばせる体の使い方とかもわかるから外野まで今飛ばせなくても問題なく外野フライの練習もやれるようになるんだって。

良さそうな感じだよね。 買ってみようかなぁ。