上木義和 ロト7アタッカーって当たるの? 評価や口コミ

ロト7ってどうしたら当たるのよ? と気になって検索してる時に見つけたのが上木義和さんのロト7アタッカー。

独自予想なのか、どうやったら当たるのかよくわからないんですけども、はたしてどうよ?って感じですよね。
全然当たらないとかなったらどうしよって思うんだけど、当たってる人もいるから当たる確率は結構良くできるのかも?

→ ロト7アタッカーで当たった人の口コミはこちら

中々出目もわからないし、買い方で変わるのかな?と思うんですけど購入点数は5点で良いっていうし、当たりやすい数字を選ぶノウハウが優れてるのかな。

当選番号の傾向を高い数字・低い数字、偶数・奇数などで把握できるっていうし。

ロト7の当選感覚にも偏ってる傾向があるっていうし、それで完全攻略に近いみたいな事もできるのかも? 無理かな?

でも自己流でロト7の攻略をしても上手いこといかないし、ダメ元で上木義和さんのロト7アタッカー使ってみるのも良いのかな。 買ってみようかな。