田嶋秀一 メインサイトリライターMSR 文章リライトが楽になるツールの評価・使用感

文章を書くのが苦手って言う人に絶賛されてる田嶋秀一さんのメインサイトリライターMSRっていうのがあります。

マウスでポチポチと既存の文章を書き換えていくツールなんだって。語彙力を自分で増やさなくても搭載されてるデータベースが多いからスムーズに書き換えしていけるし、1000文字くらいの文章も10分~15分くらいでリライトができるっていう。

問題は使用感なんだけど、口コミや評価を見てると結構良さげなんだよね。

→ メインサイトリライターMSRの評価はこちら

既に他人が書いた記事も全然違うように書き直せるなら検索して1位~10位くらいまでの記事を用意して、被ってる要素は1記事にまとめた上でリライトすればいいだけになるから、アフィリエイターは確かに助かるよねこういうツールって思いますね。

しかもターゲットキーワードの配列・近接度はそのまんまでも行けるから文章作成でSEOを気にして書いてる場合でも大丈夫みたい。

なかなか良さげだね。

そもそも文章を考えるのが苦手だったりとか、アクセス集めに記事数を増やしたい時とかでも気軽に使える感じ。

田嶋秀一さんのメインサイトリライターMSR、結構良いかも。