菅原弘二 ZONE~NEW WORLD~ 評価 1日5分でトレード完結はホント?

日経225で1日5分のトレードで利益が出るポイントを狙い撃ちするみたいなコトを言ってる菅原弘二さんのZONE~NEW WORLD~

使ってみた人の評価は高いみたいなんだけど、ホントかな?
決められた時間でサイン確認して売買するだけって言うけどさ。

→ やってみた人の評価はこちら

日経225先物のチャート確認は1日2回でいいんだって。パフォーマンスも良い手法で暴騰暴落にも強いのかな? ボラが大きくなってる時にしっかり取れればたしかに1トレードの利益は大きくなるもんね。

無限ナンピンみたいに資金が大量に必要な物じゃないし損失は小さくして損小利大を実現させる手法なんだって。

4ヶ月で資金が5倍になったなんて人もいるみたい。

週足、時間足、5分足までいろいろと時間足を見ながら移動平均線の値、距離気配値も含めて試せるようになったって人もいるんだって。

良い教材なのかも? 買ってみようかな。