舟城伸一 テキスト文章リライト・ツール 人工知能 評価 効果的なリライトできるの?

文章を書くのが苦手で、でもSEOするのに書き換えた文章をいっぱい作らないといけないっていうことでサイトのアフィリエイターやSEO屋が使ってるっていうのが舟城伸一さんの出してるテキスト文章リライト・ツール 人工知能なんだって。

1クリックで2000文字程度の文章をリライトできるツールで、多彩な文章をサクサク作れるって評価も高いみたい

→ 実際使ってみた人の口コミはこちら

ちなみに文章をランダムに組み合わせて作るようなものじゃないから日本語が通じなくなるみたいな心配は少ないんだって。

文章作成のためのツールじゃなくて、完全に「リライト」を目的にしてる専用ソフトみたい。

貼れる広告は限定はされるだろうけどこういうリライトツールで作ったサイトでも稼ぎにつなげる手法とかあるのかな?

SEOするのに便利そうではあるけど、実際にどう使うかビジョンがある人なら上手く活用もできるような気もするね。

そう言う人は買ってもいいのかな。 私はどうしようか迷うね。