中村忠則 Googleにどんどん好かれる王道のSEOバイブル 評価や口コミ

グーグルの検索結果が変動が大きくなってて、なかなか上位表示出来なくてサイトにアクセスが来ない、なんて友達がボヤいてたんだけど、それで対策を色々探してて見つけたのが中村忠則さんのGoogleにどんどん好かれる王道のSEOバイブルって言う教材なんですよね。

webデザインの問題なのか、被リンクの問題なのか、記事コンテンツの書き方なのか?
いろんなことが巷でいわれるんだけど、それ全部無視していいよって言われてて「え?ほんと?」みたいに思うんですけどね。

月額200万超えのアフィリエイターがやってる王道のSEOって言うから小手先のテクじゃないみたい。

→ 安定した上位表示のテクニックはこちら

激戦ワードでもヤフー1位とか行ってるみたいだし効果ありかな?
ペナルティを受けるような事はしないし、30ページのみのサイトでも月16万PVのアクセスを集められてたりするみたい。

そんで200文字程度のコンテンツでも別に上位に出せる事もあるんだって。
リード文の書き方だけでも大分グーグルに好かれやすいなんて話もあるみたい。共起語とか難しいことは書かなくても普通に上位表示できるみたい。

友達に一応教えようっかな。