平松悟 ハーモニカ上達革命の効果 プロみたいに演奏できるってホント?

ハーモニカ初心者からうまい演奏だねっていわれるような状態にスムーズになれるって言う平松悟さんのハーモニカ上達革命っていう教材があります

かっこいい演奏を自宅でできるようになるから教室に通わなくても良いんだって。
東京とか名古屋とか大阪とかの都市圏だとすぐ見つかるかもだけど、ハーモニカ教室ってあんまりレッスンしてるとことか見かけないよねぇ。

てことで、自宅でできるっていうのは惹かれるんだよね。
実践して効果あったよって口コミもあるしさ。

→ハーモニカ上達革命をやってみた口コミ

平松悟さんは世界大会でも2位になった経験もあるし、教えた人がスタート42歳なのに全国大会で準優勝もしてたりする実績もあるんだって。

そんなに効率よく上達できるならアドリブ演奏もできるようになったり好きな曲を耳コピーして演奏とかもできるのかな?

アニソンとか、ゲームのファイナルファンタジーのザナルカンドにてとか好きなんだけど、ああいうのもさらっと弾けたらカッコイイよね。

中々地元でハーモニカの講座とか個人レッスンしてる人も見かけないし、試してみてもいいかな。

平松悟さんが独学で練習してた時に急に上手くなった練習法も教えてもらえるっていうし、エフェクターを使って色んな音を作るやり方も分かるみたい。

ギターみたいにディストーションかけた音とかもできるようになるのかな? これも動画で教えてもらえるみたいだよ。