岡野真 夢を叶える引き寄せレボリューション 評価 効かない理由が分かるってホント?

引き寄せの法則をやってても上手く行かないのを解消できる方法って噂の岡野真さんの夢を叶える引き寄せレボリューションってあるんだけど、知ってます?

自分にはできるって信じられるようになるから、行動をしない理由を作って逃げるみたいな事がなくなって物事を継続できるようになるんだって。

だから夢を叶えるのに必要な要素をだんだん満たしていって達成できるようになるみたい。

→夢を叶える引き寄せレボリューションの評価

オーラや波動を感じる必要なんてないし、真面目にありがとうを何度も繰り返さなくても良くなるしで無駄な時間を過ごすことが無くなるんだって。

だからその辺の怪しい引き寄せの法則とは違うんだよって言ってたよ。

うーん、本当なら良さげではあるけど、引き寄せの法則ってだけでどうもオカルトっぽく見えちゃうんだよねぇ。

引き寄せの法則の本はおすすめ本みたいに言われて読んだことがあるけど結構胡散臭い感じでさ。

そういうのと全然違うやり方なら良いような気はするけど、どうなんだろうね? 試しに買ってみようかな、ダメ元で。