FXKatu FXトレードギアを使ってみた人の感想や口コミ 上達しやすいってほんと?

トレードの練習をしたいなーと思って検証ツールを探してたら見つけたFXKatuさんのFXトレードギア。

1日でプロレベル!?とか言ってたけど目を引くキャッチでしたねぇ
クロスリテイリングが出してきたインジケータの検証も互換性100%で出来るのがポイントみたいですね。

過去チャートを使って実際売買も入れて決済もできるし、チャートを早く再生もできて検証をサクサク何万本も練習できるから上達もしやすいんだって。

→FXトレードギアを使ってみた感想

例えば4時間足を見てトレンドフォロー、トレンドラインをブレイクしてきた時にそっちにエントリーを仕込むとかみたいな別にクロスリテイリングの出してるロジックじゃないものも検証ができるんだって。

MT4を使って練習をどんどんできるから実践の雰囲気そのまんまみたい。

大暴落とか大暴騰にも冷静に対応できるようになるから何千万負けるとかも無いし、損切りの使い方も徹底できるようになるから被害を拡大するのも防げるし、勝つ時には大きく勝てるんだって。

無限ナンピンをやる時みたいに超小ロットでやらなくても利益が残るように練習できるみたいだね。

ロジック買うとかよりこういう練習ツール買うのは良さげだね。買ってみようかな?