マックス岩本 1秒スキャルFXの評価・口コミ 稼げる手法なの?

FXは基本はトレンドフォロー。 で、そんな中で稼げる手法ってどれだろうって探してたんですけど、気になったのがマックス岩本さんの1秒スキャルFX

トレンドフォローもやり方によっちゃ勝てる勝てないはあるし、それを1秒判断でちゃんと正しい方向性をキャッチできるのかなぁ?って疑問です。

5分足のスキャルピングのロジックで、日足の移動平均線(MA)もみたりして上位の時間足と見比べながら大きく相場が伸びたり反転するタイミングを狙うんだって。

だから1トレードで50pipsとかも普通に取れるみたい。10万通貨単位で1トレードで4万円とか5万円とか稼げるのもそれが理由なんだって。

→1秒スキャルFXを実践してみた人の口コミ

FX初心者でも勝率を高くできる手法で、トレンドフォロー入門にも使いやすいし、ハンパに使うと破滅する逆張りも上手くできるようになるみたい。

時間帯によって大きく動く通貨ペアは違ったりするけどそれを見極める事もできるし、稼ぎやすい通貨ペアを選べるようになるしで、ツールを使う場所を間違えて利益が出づらくなるとかもないんだって。

闇雲に勉強すれば勝てるとか練習を積み重ねば勝てるっていうのも、ちゃんとしたロジックが背景になきゃ駄目だと思うし、ならマックス岩本さんの1秒スキャルFXで勉強してもいいのかな?

買ってみようかなとか思ったりしますね。